「展示&フェスティバルのお知らせ」:らららっこ

お知らせ

2018年7月14日

みなさん、こんにちは!
もう7月も半ばですが、天気もどんよりと曇り空で一向に夏らしくなりませんね・・・
ここ最近は寒くパッとしない天気が続いてますが、その寒さを吹き飛ばす!?勢いで情報館フェスティバルの準備も着々と進んでおります♪
フェスティバル両日ともに盛り上げるため館内の展示もスポーツ関連の本がずらりと並んでいます。

絵本や児童書、金メダリストたちの伝記などを展示しています。
展示コーナーに置ききれないほど沢山の本がありますので、気になる本がありましたらぜひ手にとってご覧ください。
そして、大きな柱には色々なスポーツに挑戦しているくじらくんが!!
パシュートをしているくじらくんも格好良く滑っています♪
展示期間は7月29日(日)までとなっています。

ここで、もう1つお知らせ♪
28日(土)・29日(日)に行うスタンプラリーの景品をお見せします。
1つ目はビニール袋で作った「ビーズ入りボール」 (※ヨーヨーとしても遊べます)

2つ目はペットボトルで作った「けん玉」

以上の2つが子供用のスタンプラリーの景品となっております。

シンプルに見えて、遊ぶとかなりはまります!大人も!

どちらの景品がもらえるかは当日のお楽しみに♪
大人の方も参加ができ、おしゃれな景品も用意しております。

※スタンプラリー対象の行事に参加するとシールがもらえます。
そのシールを5つ集めると景品がもらえますので、両日ともぜひ参加してみてください。