本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
タイトルヨミ ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカルノカ
タイトル標目(ローマ字形) Josei wa naze kaimono ni jikan ga kakarunoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 男女心理の違いで2倍売るマーケティング
サブタイトルヨミ ダンジョ シンリ ノ チガイ デ ニバイ ウル マーケティング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Danjo shinri no chigai de 2bai uru ma^ketingu
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ダンジョ シンリ ノ チガイ デ 2バイ ウル マーケティング
著者 織田隼人∥著
著者ヨミ オダ,ハヤト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 織田∥隼人
著者標目(ローマ字形) Oda,Hayato
著者標目(統一形典拠コード) 10316369
件名標目(漢字形) マーケッティング
件名標目(カタカナ形) マーケッティング
件名標目(ローマ字形) Ma^kettingu
件名標目(典拠コード) 00007588
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pi^eichipi^kenkyu^jo
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピーケンキュウジョ
税込み価格 \1,200
本体価格 1200円
内容紹介 男と女では体のつくりも、買い物に対する価値観もまったく違う。男性が何を望んでいるか、女性が何を望んでいるか。男女心理の視点からマーケティング戦略を解き明かす、異色の本。
ISBN 978-4-569-69428-3
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.9
刊行年 2007
出版者典拠コード 000000375
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
ページ数等 189p
大きさ 19cm
NDC分類 675
NDC8版 675
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1253
ウィークリー週号 2007092
出版国コード JP
一般的処理データ 20070903 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070903
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0034
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ