タイトル
|
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
|
タイトルヨミ
|
ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカルノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Josei wa naze kaimono ni jikan ga kakarunoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
男女心理の違いで2倍売るマーケティング
|
サブタイトルヨミ
|
ダンジョ シンリ ノ チガイ デ ニバイ ウル マーケティング
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Danjo shinri no chigai de 2bai uru ma^ketingu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ダンジョ シンリ ノ チガイ デ 2バイ ウル マーケティング
|
著者
|
織田隼人∥著
|
著者ヨミ
|
オダ,ハヤト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
織田∥隼人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Oda,Hayato
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10316369
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pi^eichipi^kenkyu^jo
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピーケンキュウジョ
|
税込み価格
|
\1,200
|
本体価格
|
1200円
|
内容紹介
|
男と女では体のつくりも、買い物に対する価値観もまったく違う。男性が何を望んでいるか、女性が何を望んでいるか。男女心理の視点からマーケティング戦略を解き明かす、異色の本。
|
ISBN
|
978-4-569-69428-3
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.9
|
刊行年
|
2007
|
出版者典拠コード
|
000000375
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7159
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
675
|
NDC8版
|
675
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1253
|
ウィークリー週号
|
2007092
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20070903 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070903
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|