本文へ移動
メニュー

資料詳細

女性はなぜ買い物に時間がかかるのか? 男女心理の違いで2倍売るマーケティング

  • 内容紹介 男と女では体のつくりも、買い物に対する価値観もまったく違う。男性が何を望んでいるか、女性が何を望んでいるか。男女心理の視点からマーケティング戦略を解き明かす、異色の本。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31138056 閉架 閉2F 675 オ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
タイトルヨミ ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカルノカ
サブタイトル 男女心理の違いで2倍売るマーケティング
サブタイトルヨミ ダンジョ シンリ ノ チガイ デ ニバイ ウル マーケティング
著者 織田隼人∥著
著者ヨミ オダ,ハヤト
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピーケンキュウジョ
本体価格 1200円
内容紹介 男と女では体のつくりも、買い物に対する価値観もまったく違う。男性が何を望んでいるか、女性が何を望んでいるか。男女心理の視点からマーケティング戦略を解き明かす、異色の本。
ISBN 978-4-569-69428-3
ページ数等 189p
大きさ 19cm
NDC分類 675
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ