登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31138056 | 閉架 | 閉2F | 675 オ | 一般書 |
タイトル | 女性はなぜ買い物に時間がかかるのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカルノカ |
サブタイトル | 男女心理の違いで2倍売るマーケティング |
サブタイトルヨミ | ダンジョ シンリ ノ チガイ デ ニバイ ウル マーケティング |
著者 | 織田隼人∥著 |
著者ヨミ | オダ,ハヤト |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピーケンキュウジョ |
本体価格 | 1200円 |
内容紹介 | 男と女では体のつくりも、買い物に対する価値観もまったく違う。男性が何を望んでいるか、女性が何を望んでいるか。男女心理の視点からマーケティング戦略を解き明かす、異色の本。 |
ISBN | 978-4-569-69428-3 |
ページ数等 | 189p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 675 |