本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
タイトルヨミ ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze ti^da wa sekai de ichiban ureteiru nissansha ni narietanoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 新発想マーケティング研究会∥編
著者ヨミ シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 新発想マーケティング研究会
著者標目(ローマ字形) Shinhasso^ ma^ketingu kenkyu^kai
著者標目(統一形典拠コード) 30072670
件名標目(漢字形) 日産自動車株式会社
件名標目(カタカナ形) ニッサンジドウシャカブシキガイシャ
件名標目(漢字形) マーケッティング
件名標目(カタカナ形) マーケッティング
件名標目(ローマ字形) Nissanjido^shakabushikigaisha
件名標目(典拠コード) 00037586
件名標目(ローマ字形) Ma^kettingu
件名標目(典拠コード) 00007588
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gento^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 幻冬舎
出版者ヨミ ゲントウシャ
一般注記(カタカナ形) Secrets of Tiida
税込み価格 \1,500
本体価格 1500円
内容紹介 何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント。今、弾けてみたいマーケターとクリエイターに贈る、熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想のビジネス書。
ISBN 978-4-344-01447-3
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2008.1
刊行年 2008
出版者典拠コード 000030776
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
ページ数等 188p
大きさ 19cm
NDC分類 537.0921
NDC8版 537.09
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1273
ウィークリー週号 2008021
出版国コード JP
一般的処理データ 20080125 2008 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20080125
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0095
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ