タイトル
|
なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze ti^da wa sekai de ichiban ureteiru nissansha ni narietanoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
新発想マーケティング研究会∥編
|
著者ヨミ
|
シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
新発想マーケティング研究会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shinhasso^ ma^ketingu kenkyu^kai
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
30072670
|
件名標目(漢字形)
|
日産自動車株式会社
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニッサンジドウシャカブシキガイシャ
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nissanjido^shakabushikigaisha
|
件名標目(典拠コード)
|
00037586
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gento^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
幻冬舎
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ
|
一般注記(カタカナ形)
|
Secrets of Tiida
|
税込み価格
|
\1,500
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント。今、弾けてみたいマーケターとクリエイターに贈る、熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想のビジネス書。
|
ISBN
|
978-4-344-01447-3
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2008.1
|
刊行年
|
2008
|
出版者典拠コード
|
000030776
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2076
|
ページ数等
|
188p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
537.0921
|
NDC8版
|
537.09
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1273
|
ウィークリー週号
|
2008021
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20080125 2008 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20080125
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0095
|
表紙画像フラグ
|
1
|