| タイトル | なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Naze ti^da wa sekai de ichiban ureteiru nissansha ni narietanoka |
| タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
| 著者 | 新発想マーケティング研究会∥編 |
| 著者ヨミ | シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 新発想マーケティング研究会 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shinhasso^ ma^ketingu kenkyu^kai |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 30072670 |
| 件名標目(漢字形) | 日産自動車株式会社 |
| 件名標目(カタカナ形) | ニッサンジドウシャカブシキガイシャ |
| 件名標目(漢字形) | マーケッティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケッティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Nissanjido^shakabushikigaisha |
| 件名標目(典拠コード) | 00037586 |
| 件名標目(ローマ字形) | Ma^kettingu |
| 件名標目(典拠コード) | 00007588 |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gento^sha |
| 出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
| 出版者 | 幻冬舎 |
| 出版者ヨミ | ゲントウシャ |
| 一般注記(カタカナ形) | Secrets of Tiida |
| 税込み価格 | \1,500 |
| 本体価格 | 1500円 |
| 内容紹介 | 何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント。今、弾けてみたいマーケターとクリエイターに贈る、熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想のビジネス書。 |
| ISBN | 978-4-344-01447-3 |
| JP-No | 00000000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2008.1 |
| 刊行年 | 2008 |
| 出版者典拠コード | 000030776 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2076 |
| ページ数等 | 188p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC分類 | 537.0921 |
| NDC8版 | 537.09 |
| 利用対象 | H |
| ウィークリー通巻番号 | 1273 |
| ウィークリー週号 | 2008021 |
| 出版国コード | JP |
| 一般的処理データ | 20080125 2008 0JPN 1213 |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20080125 |
| 改変レコード・コード | 0 |
| 目録用言語コード | JPN |
| キャラクタ・セット | 1213 |
| C分類 | 0095 |
| 表紙画像フラグ | 1 |