
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31705519 | 閉架 | 閉2F | 537 ナ | 一般書 |
| タイトル | なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ |
| 著者 | 新発想マーケティング研究会∥編 |
| 著者ヨミ | シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ |
| 出版者 | 幻冬舎 |
| 出版者ヨミ | ゲントウシャ |
| 本体価格 | 1500円 |
| 内容紹介 | 何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント。今、弾けてみたいマーケターとクリエイターに贈る、熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想のビジネス書。 |
| ISBN | 978-4-344-01447-3 |
| ページ数等 | 188p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC分類 | 537.0921 |