タイトル
|
超熟ヒットの理由
|
タイトルヨミ
|
チョウジュク ヒット ノ リユウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Cho^juku hitto no riyu^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
「食パン」から学ぶブランドno.1物語
|
サブタイトルヨミ
|
ショクパン カラ マナブ ブランド ナンバー ワン モノガタリ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shokupan kara manabu burando 《no. 1》 monogatari
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ショクパン カラ マナブ ブランド no. 1 モノガタリ
|
著者
|
品川雅彦∥著
|
著者ヨミ
|
シナガワ,マサヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
品川∥雅彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shinagawa,Masahiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10364903
|
件名標目(漢字形)
|
パン
|
件名標目(カタカナ形)
|
パン
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Pan
|
件名標目(典拠コード)
|
00006360
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gento^shamediakonsarutingu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャメディアコンサルティング
|
発売者
|
幻冬舎
|
発売者標目(カタカナ形)
|
ゲントウシャ
|
発売者標目(ローマ字形)
|
Gento^sha
|
発売者標目(漢字形)
|
271B
|
税込み価格
|
\1,400
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
月間売上30億円。食パン史上最大ヒットを生んだPascoのマーケティング戦略とは。業界第2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識を覆す商品開発とブランディング戦略の全てを明らかにする。
|
ISBN
|
978-4-344-99606-9
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2008.1
|
刊行年
|
2008
|
発売地
|
東京
|
出版者典拠コード
|
000042374
|
発売に関する典拠コード
|
000030776
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2076
|
ページ数等
|
202p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
588.32
|
NDC8版
|
588.32
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1271
|
ウィークリー週号
|
2008014
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20080111 2008 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20080111
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|