本文へ移動
メニュー

資料詳細

超熟ヒットの理由 「食パン」から学ぶブランドno.1物語

  • 著者 品川雅彦∥著
  • 出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
  • 出版年 2008.1
  • 内容紹介 月間売上30億円。食パン史上最大ヒットを生んだPascoのマーケティング戦略とは。業界第2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識を覆す商品開発とブランディング戦略の全てを明らかにする。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31140368 閉架 閉2F F5 シ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 超熟ヒットの理由
タイトルヨミ チョウジュク ヒット ノ リユウ
サブタイトル 「食パン」から学ぶブランドno.1物語
サブタイトルヨミ ショクパン カラ マナブ ブランド ナンバー ワン モノガタリ
著者 品川雅彦∥著
著者ヨミ シナガワ,マサヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者ヨミ ゲントウシャメディアコンサルティング
本体価格 1400円
内容紹介 月間売上30億円。食パン史上最大ヒットを生んだPascoのマーケティング戦略とは。業界第2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識を覆す商品開発とブランディング戦略の全てを明らかにする。
ISBN 978-4-344-99606-9
ページ数等 202p
大きさ 19cm
NDC分類 588.32
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ