タイトル
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美味しいサンマはなぜ消えたのか?
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タイトルヨミ
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オイシイ/サンマ/ワ/ナゼ/キエタ/ノカ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Oishii/sanma/wa/naze/kieta/noka
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シリーズ名
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文春新書
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シリーズ名標目(カタカナ形)
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ブンシュン/シンショ
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シリーズ名標目(ローマ字形)
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Bunshun/shinsho
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シリーズ名標目(典拠コード)
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605139100000001
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シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
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1437
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シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
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1437
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シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
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001437
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シリーズ名標目(シリーズコード)
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200594
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著者
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川本/大吾‖著
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著者ヨミ
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カワモト,ダイゴ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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川本/大吾
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著者標目(ローマ字形)
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Kawamoto,Daigo
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著者標目(著者紹介)
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東京都生まれ。専修大学卒業。時事通信社水産部長。著書に「ザ・築地」など。
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記述形典拠コード
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110005693110000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005693110000
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件名標目(漢字形)
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水産業-日本
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件名標目(カタカナ形)
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スイサンギョウ-ニホン
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件名標目(ローマ字形)
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Suisangyo-nihon
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件名標目(典拠コード)
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511026620390000
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出版者
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文藝春秋
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出版者ヨミ
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ブンゲイ/シュンジュウ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Bungei/Shunju
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本体価格
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¥900
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内容紹介
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冷凍技術が発達し、スーパーなどでは輸入魚が幅を利かせ、中国による乱獲なども重なり「日本の地魚」は消えつつある。深刻な状況に置かれている日本の漁業・水産業の現状を説明し、魚大国・ニッポン復活への戦略を考察する。
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ジャンル名
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60
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ジャンル名(図書詳細)
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120090090000
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ISBN(13桁)
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978-4-16-661437-0
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ISBN
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978-4-16-661437-0
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2023.12
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ISBNに対応する出版年月
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2023.12
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TRCMARCNo.
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23048635
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出版地,頒布地等
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東京
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出版地都道府県コード
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313000
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出版年月,頒布年月等
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2023.12
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202312
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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7384
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出版者典拠コード
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310000194700007
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ページ数等
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191p
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大きさ
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18cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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特殊な刊行形態区分
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S
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NDC10版
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662.1
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NDC分類
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662.1
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図書記号
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カオ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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2337
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新継続コード
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200594
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20231215
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一般的処理データ
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20231213 2023 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20231213
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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