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タイトル 美味しいサンマはなぜ消えたのか?
タイトルヨミ オイシイ/サンマ/ワ/ナゼ/キエタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Oishii/sanma/wa/naze/kieta/noka
シリーズ名 文春新書
シリーズ名標目(カタカナ形) ブンシュン/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Bunshun/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 605139100000001
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 1437
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 1437
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 001437
シリーズ名標目(シリーズコード) 200594
著者 川本/大吾‖著
著者ヨミ カワモト,ダイゴ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川本/大吾
著者標目(ローマ字形) Kawamoto,Daigo
著者標目(著者紹介) 東京都生まれ。専修大学卒業。時事通信社水産部長。著書に「ザ・築地」など。
記述形典拠コード 110005693110000
著者標目(統一形典拠コード) 110005693110000
件名標目(漢字形) 水産業-日本
件名標目(カタカナ形) スイサンギョウ-ニホン
件名標目(ローマ字形) Suisangyo-nihon
件名標目(典拠コード) 511026620390000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥900
内容紹介 冷凍技術が発達し、スーパーなどでは輸入魚が幅を利かせ、中国による乱獲なども重なり「日本の地魚」は消えつつある。深刻な状況に置かれている日本の漁業・水産業の現状を説明し、魚大国・ニッポン復活への戦略を考察する。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120090090000
ISBN(13桁) 978-4-16-661437-0
ISBN 978-4-16-661437-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.12
ISBNに対応する出版年月 2023.12
TRCMARCNo. 23048635
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 191p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC10版 662.1
NDC分類 662.1
図書記号 カオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2337
新継続コード 200594
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20231215
一般的処理データ 20231213 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231213
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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