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タイトル お怒り対応マニュアル
タイトルヨミ オイカリ/タイオウ/マニュアル
タイトル標目(ローマ字形) Oikari/taio/manyuaru
サブタイトル クレーム対応以前の「お客様対応」
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/イゼン/ノ/オキャクサマ/タイオウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kuremu/taio/izen/no/okyakusama/taio
著者 川合/健三‖著
著者ヨミ カワイ,ケンゾウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川合/健三
著者標目(ローマ字形) Kawai,Kenzo
著者標目(著者紹介) 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。
記述形典拠コード 110005581100000
著者標目(統一形典拠コード) 110005581100000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1800
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-478-11296-0
ISBN 978-4-478-11296-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.10
ISBNに対応する出版年月 2023.10
TRCMARCNo. 23038231
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202310
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 356p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 673.3
NDC分類 673.3
図書記号 カオ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2327
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20231006
一般的処理データ 20230929 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230929
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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