タイトル
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お怒り対応マニュアル
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タイトルヨミ
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オイカリ/タイオウ/マニュアル
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タイトル標目(ローマ字形)
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Oikari/taio/manyuaru
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サブタイトル
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クレーム対応以前の「お客様対応」
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サブタイトルヨミ
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クレーム/タイオウ/イゼン/ノ/オキャクサマ/タイオウ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Kuremu/taio/izen/no/okyakusama/taio
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著者
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川合/健三‖著
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著者ヨミ
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カワイ,ケンゾウ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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川合/健三
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著者標目(ローマ字形)
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Kawai,Kenzo
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著者標目(著者紹介)
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中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。
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記述形典拠コード
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110005581100000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005581100000
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件名標目(漢字形)
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販売管理
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件名標目(カタカナ形)
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ハンバイ/カンリ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanbai/kanri
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件名標目(典拠コード)
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511316400000000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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ダイヤモンド社
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出版者ヨミ
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ダイヤモンドシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Daiyamondosha
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本体価格
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¥1800
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内容紹介
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34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030080
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ISBN(13桁)
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978-4-478-11296-0
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ISBN
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978-4-478-11296-0
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2023.10
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ISBNに対応する出版年月
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2023.10
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TRCMARCNo.
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23038231
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出版地,頒布地等
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東京
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出版地都道府県コード
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313000
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出版年月,頒布年月等
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2023.10
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202310
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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4405
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出版者典拠コード
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310000182260000
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ページ数等
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356p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC10版
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673.3
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NDC分類
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673.3
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図書記号
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カオ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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2327
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ベルグループコード
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14
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20231006
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一般的処理データ
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20230929 2023 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20230929
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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