| タイトル | お怒り対応マニュアル |
|---|---|
| タイトルヨミ | オイカリ/タイオウ/マニュアル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Oikari/taio/manyuaru |
| サブタイトル | クレーム対応以前の「お客様対応」 |
| サブタイトルヨミ | クレーム/タイオウ/イゼン/ノ/オキャクサマ/タイオウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kuremu/taio/izen/no/okyakusama/taio |
| 著者 | 川合/健三‖著 |
| 著者ヨミ | カワイ,ケンゾウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 川合/健三 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kawai,Kenzo |
| 著者標目(著者紹介) | 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110005581100000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005581100000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-11296-0 |
| ISBN | 978-4-478-11296-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.10 |
| TRCMARCNo. | 23038231 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202310 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 356p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC10版 | 673.3 |
| NDC分類 | 673.3 |
| 図書記号 | カオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2327 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20231006 |
| 一般的処理データ | 20230929 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20230929 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |