
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31212893 | 本館 | 産業 | 673 カ | 一般書 |
| タイトル | お怒り対応マニュアル |
|---|---|
| タイトルヨミ | オイカリ/タイオウ/マニュアル |
| サブタイトル | クレーム対応以前の「お客様対応」 |
| サブタイトルヨミ | クレーム/タイオウ/イゼン/ノ/オキャクサマ/タイオウ |
| 著者 | 川合/健三‖著 |
| 著者ヨミ | カワイ,ケンゾウ |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。 |
| ISBN | 978-4-478-11296-0 |
| ページ数等 | 356p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC分類 | 673.3 |