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資料詳細

お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」

  • 内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31212893 本館 産業 673 カ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル お怒り対応マニュアル
タイトルヨミ オイカリ/タイオウ/マニュアル
サブタイトル クレーム対応以前の「お客様対応」
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/イゼン/ノ/オキャクサマ/タイオウ
著者 川合/健三‖著
著者ヨミ カワイ,ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
ISBN 978-4-478-11296-0
ページ数等 356p
大きさ 19cm
NDC分類 673.3
注意点
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