本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 進化論マーケティング
タイトルヨミ シンカロン/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Shinkaron/maketingu
サブタイトル ヒトが持つ8つの本能に刺さる
サブタイトルヨミ ヒト/ガ/モツ/ヤッツ/ノ/ホンノウ/ニ/ササル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hito/ga/motsu/yattsu/no/honno/ni/sasaru
並列タイトル EVOLUTIONARY MARKETING
著者 鈴木/祐‖著
著者ヨミ スズキ,ユウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/祐
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Yu
著者標目(付記事項(生没年)) 1976〜
著者標目(著者紹介) 1976年生まれ。慶應義塾大学SFC卒業。ブログ『パレオな男』で科学に関する最新の知見を紹介。著書に「無<最高の状態>」「不老長寿メソッド」「科学的な適職」など。
記述形典拠コード 110007089560000
著者標目(統一形典拠コード) 110007089560000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 すばる舎
出版者ヨミ スバルシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Subarusha
本体価格 ¥1600
内容紹介 顧客を操ろうとするのではなく、共感によって深層にある欲望を理解し、誠実に向き合うことこそが最大の武器。最新研究と科学的根拠に基づく顧客体験を設計する5つのワークと62の技法を紹介する。巻末にケーススタディ付き。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-7991-1039-3
ISBN 978-4-7991-1039-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.8
ISBNに対応する出版年月 2022.8
TRCMARCNo. 22030807
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202208
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3791
出版者典拠コード 310000790630000
ページ数等 277p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 675
NDC分類 675
図書記号 スシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p211〜214
『週刊新刊全点案内』号数 2270
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20220805
一般的処理データ 20220801 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220801
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ