タイトル
|
進化論マーケティング
|
タイトルヨミ
|
シンカロン/マーケティング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shinkaron/maketingu
|
サブタイトル
|
ヒトが持つ8つの本能に刺さる
|
サブタイトルヨミ
|
ヒト/ガ/モツ/ヤッツ/ノ/ホンノウ/ニ/ササル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hito/ga/motsu/yattsu/no/honno/ni/sasaru
|
並列タイトル
|
EVOLUTIONARY MARKETING
|
著者
|
鈴木/祐‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,ユウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/祐
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Yu
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1976〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1976年生まれ。慶應義塾大学SFC卒業。ブログ『パレオな男』で科学に関する最新の知見を紹介。著書に「無<最高の状態>」「不老長寿メソッド」「科学的な適職」など。
|
記述形典拠コード
|
110007089560000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007089560000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Subarusha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
顧客を操ろうとするのではなく、共感によって深層にある欲望を理解し、誠実に向き合うことこそが最大の武器。最新研究と科学的根拠に基づく顧客体験を設計する5つのワークと62の技法を紹介する。巻末にケーススタディ付き。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7991-1039-3
|
ISBN
|
978-4-7991-1039-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.8
|
TRCMARCNo.
|
22030807
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202208
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3791
|
出版者典拠コード
|
310000790630000
|
ページ数等
|
277p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
スシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p211〜214
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2270
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220805
|
一般的処理データ
|
20220801 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220801
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|