
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31207549 | 本館 | 産業 | 675 ス | 一般書 |
| タイトル | 進化論マーケティング |
|---|---|
| タイトルヨミ | シンカロン/マーケティング |
| サブタイトル | ヒトが持つ8つの本能に刺さる |
| サブタイトルヨミ | ヒト/ガ/モツ/ヤッツ/ノ/ホンノウ/ニ/ササル |
| 著者 | 鈴木/祐‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,ユウ |
| 出版者 | すばる舎 |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 顧客を操ろうとするのではなく、共感によって深層にある欲望を理解し、誠実に向き合うことこそが最大の武器。最新研究と科学的根拠に基づく顧客体験を設計する5つのワークと62の技法を紹介する。巻末にケーススタディ付き。 |
| ISBN | 978-4-7991-1039-3 |
| ページ数等 | 277p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC分類 | 675 |