タイトル
|
「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き
|
タイトルヨミ
|
シュタイテキ/タイワテキ/デ/フカイ/マナビ/ガクシュウ/ヒョウカ/ノ/テビキ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shutaiteki/taiwateki/de/fukai/manabi/gakushu/hyoka/no/tebiki
|
サブタイトル
|
学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
|
サブタイトルヨミ
|
マナブ/イヨク/ガ/グングン/ノビル/ヒョウカ/ノ/シカケ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Manabu/iyoku/ga/gungun/nobiru/hyoka/no/shikake
|
シリーズに関する注記
|
教職研修総合特集
|
シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
キョウショク/ケンシュウ/ソウゴウ/トクシュウ
|
シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Kyoshoku/kenshu/sogo/tokushu
|
著者
|
田中/博之‖著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ヒロユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田中/博之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanaka,Hiroyuki
|
記述形典拠コード
|
110001959140000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001959140000
|
件名標目(漢字形)
|
教育評価
|
件名標目(カタカナ形)
|
キョウイク/ヒョウカ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kyoiku/hyoka
|
件名標目(典拠コード)
|
510665900000000
|
出版者
|
教育開発研究所
|
出版者ヨミ
|
キョウイク/カイハツ/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kyoiku/Kaihatsu/Kenkyujo
|
本体価格
|
¥2200
|
内容紹介
|
「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。
|
ジャンル名
|
37
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150080000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86560-767-3
|
ISBN
|
978-4-86560-767-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.5
|
TRCMARCNo.
|
20017624
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202005
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1503
|
出版者典拠コード
|
310000166860000
|
ページ数等
|
205p
|
大きさ
|
26cm
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
M
|
NDC10版
|
375.17
|
NDC分類
|
375.17
|
図書記号
|
タシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
I
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p205
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2157
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200417
|
一般的処理データ
|
20200410 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200410
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|