本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き
タイトルヨミ シュタイテキ/タイワテキ/デ/フカイ/マナビ/ガクシュウ/ヒョウカ/ノ/テビキ
タイトル標目(ローマ字形) Shutaiteki/taiwateki/de/fukai/manabi/gakushu/hyoka/no/tebiki
サブタイトル 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
サブタイトルヨミ マナブ/イヨク/ガ/グングン/ノビル/ヒョウカ/ノ/シカケ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Manabu/iyoku/ga/gungun/nobiru/hyoka/no/shikake
シリーズに関する注記 教職研修総合特集
シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) キョウショク/ケンシュウ/ソウゴウ/トクシュウ
シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Kyoshoku/kenshu/sogo/tokushu
著者 田中/博之‖著
著者ヨミ タナカ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/博之
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroyuki
記述形典拠コード 110001959140000
著者標目(統一形典拠コード) 110001959140000
件名標目(漢字形) 教育評価
件名標目(カタカナ形) キョウイク/ヒョウカ
件名標目(ローマ字形) Kyoiku/hyoka
件名標目(典拠コード) 510665900000000
出版者 教育開発研究所
出版者ヨミ キョウイク/カイハツ/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kyoiku/Kaihatsu/Kenkyujo
本体価格 ¥2200
内容紹介 「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。
ジャンル名 37
ジャンル名(図書詳細) 150080000000
ISBN(13桁) 978-4-86560-767-3
ISBN 978-4-86560-767-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.5
ISBNに対応する出版年月 2020.5
TRCMARCNo. 20017624
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202005
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1503
出版者典拠コード 310000166860000
ページ数等 205p
大きさ 26cm
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 M
NDC10版 375.17
NDC分類 375.17
図書記号 タシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 I
書誌・年譜・年表 文献:p205
『週刊新刊全点案内』号数 2157
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20200417
一般的処理データ 20200410 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200410
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ