登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31202472 | 本館 | 社会科学 | 375 タ | 一般書 |
タイトル | 「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き |
---|---|
タイトルヨミ | シュタイテキ/タイワテキ/デ/フカイ/マナビ/ガクシュウ/ヒョウカ/ノ/テビキ |
サブタイトル | 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け |
サブタイトルヨミ | マナブ/イヨク/ガ/グングン/ノビル/ヒョウカ/ノ/シカケ |
著者 | 田中/博之‖著 |
著者ヨミ | タナカ,ヒロユキ |
出版者 | 教育開発研究所 |
出版者ヨミ | キョウイク/カイハツ/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。 |
ISBN | 978-4-86560-767-3 |
ページ数等 | 205p |
大きさ | 26cm |
NDC分類 | 375.17 |