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タイトル 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
タイトルヨミ コウムイン/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/カケコミデラ
タイトル標目(ローマ字形) Komuin/no/tame/no/kuremu/taio/kakekomidera
サブタイトル お悩み解決!
サブタイトルヨミ オナヤミ/カイケツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Onayami/kaiketsu
著者 関根/健夫‖著
著者ヨミ セキネ,タケオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関根/健夫
著者標目(ローマ字形) Sekine,Takeo
著者標目(著者紹介) 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
記述形典拠コード 110000554090000
著者標目(統一形典拠コード) 110000554090000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gyosei
本体価格 ¥2200
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
ジャンル名 36
ジャンル名(図書詳細) 070060040000
ISBN(13桁) 978-4-324-10654-9
ISBN 978-4-324-10654-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.6
ISBNに対応する出版年月 2019.6
TRCMARCNo. 19024454
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201906
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1505
出版者典拠コード 310000166880000
ページ数等 6,226p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 318.5
NDC10版 318.5
NDC分類 318.5
図書記号 セコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2113
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20190531
一般的処理データ 20190529 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190529
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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