タイトル
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公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
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タイトルヨミ
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コウムイン/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/カケコミデラ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Komuin/no/tame/no/kuremu/taio/kakekomidera
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サブタイトル
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お悩み解決!
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サブタイトルヨミ
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オナヤミ/カイケツ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Onayami/kaiketsu
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著者
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関根/健夫‖著
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著者ヨミ
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セキネ,タケオ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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関根/健夫
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著者標目(ローマ字形)
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Sekine,Takeo
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著者標目(著者紹介)
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1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
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記述形典拠コード
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110000554090000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110000554090000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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ぎょうせい
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出版者ヨミ
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ギョウセイ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Gyosei
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本体価格
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¥2200
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内容紹介
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どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
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ジャンル名
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36
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ジャンル名(図書詳細)
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070060040000
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ISBN(13桁)
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978-4-324-10654-9
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ISBN
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978-4-324-10654-9
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2019.6
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ISBNに対応する出版年月
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2019.6
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TRCMARCNo.
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19024454
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2019.6
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201906
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1505
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出版者典拠コード
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310000166880000
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ページ数等
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6,226p
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大きさ
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21cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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318.5
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NDC10版
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318.5
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NDC分類
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318.5
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図書記号
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セコ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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2113
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20190531
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一般的処理データ
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20190529 2019 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20190529
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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