登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31193113 | 本館 | 社会科学 | 318 セ | 一般書 |
タイトル | 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 |
---|---|
タイトルヨミ | コウムイン/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/カケコミデラ |
サブタイトル | お悩み解決! |
サブタイトルヨミ | オナヤミ/カイケツ |
著者 | 関根/健夫‖著 |
著者ヨミ | セキネ,タケオ |
出版者 | ぎょうせい |
出版者ヨミ | ギョウセイ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。 |
ISBN | 978-4-324-10654-9 |
ページ数等 | 6,226p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 318.5 |