タイトル
|
マクドナルド失敗の本質
|
タイトルヨミ
|
マクドナルド シッパイ ノ ホンシツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Makudonarudo shippai no honshitsu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
賞味期限切れのビジネスモデル
|
サブタイトルヨミ
|
ショウミ キゲンギレ ノ ビジネス モデル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sho^mi kigengire no bijinesu moderu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
小川孔輔∥著
|
著者ヨミ
|
オガワ,コウスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小川∥孔輔
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ogawa,Ko^suke
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10048950
|
件名標目(漢字形)
|
日本マクドナルド株式会社
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホンマクドナルドカブシキガイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihommakudonarudokabushikigaisha
|
件名標目(典拠コード)
|
00038526
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
To^yo^keizaishimpo^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウケイザイシンポウシャ
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
外食産業の雄・マクドナルドは永遠か、それとも賞味期限切れ寸前か。10年以上にわたってマクドナルドを追いかけてきた経営学者が、藤田田・原田泳幸両氏の戦略をレビューするとともに、業績不振の真の原因に迫る。
|
ISBN
|
978-4-492-50261-7
|
ISBN
|
4-492-50261-0
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.2
|
刊行年
|
2015
|
出版者典拠コード
|
000004629
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
ページ数等
|
186,12p
|
合計ページ
|
198
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
673.97
|
NDC8版
|
673.9
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1616
|
ウィークリー週号
|
2015022
|
一般的処理データ
|
20150129 2015 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150129
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
3034
|
表紙画像フラグ
|
1
|