登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31176311 | 閉架 | 閉2F | 673 オ | 一般書 |
タイトル | マクドナルド失敗の本質 |
---|---|
タイトルヨミ | マクドナルド シッパイ ノ ホンシツ |
サブタイトル | 賞味期限切れのビジネスモデル |
サブタイトルヨミ | ショウミ キゲンギレ ノ ビジネス モデル |
著者 | 小川孔輔∥著 |
著者ヨミ | オガワ,コウスケ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウケイザイシンポウシャ |
本体価格 | 1500円 |
内容紹介 | 外食産業の雄・マクドナルドは永遠か、それとも賞味期限切れ寸前か。10年以上にわたってマクドナルドを追いかけてきた経営学者が、藤田田・原田泳幸両氏の戦略をレビューするとともに、業績不振の真の原因に迫る。 |
ISBN | 978-4-492-50261-7 |
ISBN | 4-492-50261-0 |
ページ数等 | 186,12p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 673.97 |