タイトル
|
はじめての人でも自信が持てる電話応対の基本とマナー
|
タイトルヨミ
|
ハジメテ ノ ヒト デモ ジシン ガ モテル デンワ オウタイ ノ キホン ト マナー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hajimete no hito demo jishin ga moteru denwa o^tai no kihon to mana^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
恩田昭子∥著
|
著者ヨミ
|
オンダ,アキコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
恩田∥昭子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Onda,Akiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10375396
|
件名標目(漢字形)
|
ビジネスマナー
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビジネスマナー
|
件名標目(漢字形)
|
電話
|
件名標目(カタカナ形)
|
デンワ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bijinesumana^
|
件名標目(典拠コード)
|
00088989
|
件名標目(ローマ字形)
|
Denwa
|
件名標目(典拠コード)
|
00035404
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihonjitsugyo^shuppansha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホンジツギョウシュッパンシャ
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
電話の受け方・聞き方・話し方の基本から、わかりやすい説明のコツ、上手なクレーム対処法、よい印象を与えるテクニックまで、電話応対の基本とマナーをやさしく解説。「プロの極意」を気軽に学べる1冊。
|
ISBN
|
978-4-534-05252-0
|
ISBN
|
4-534-05252-9
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.2
|
刊行年
|
2015
|
出版者典拠コード
|
000006319
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
ページ数等
|
218,13p
|
合計ページ
|
231
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
336.49
|
NDC8版
|
336.47
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1616
|
ウィークリー週号
|
2015022
|
一般的処理データ
|
20150128 2015 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150128
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0030
|
表紙画像フラグ
|
1
|