本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 公務員のためのクレーム対応マニュアル
タイトルヨミ コウムイン ノ タメノ クレーム タイオウ マニュアル
タイトル標目(ローマ字形) Ko^muin no tameno kure^mu taio^ manyuaru
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 事例でわかる
サブタイトルヨミ ジレイ デ ワカル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jirei de wakaru
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
巻次 実践編
巻次ヨミ ジッセン
著者 関根健夫∥著
著者ヨミ セキネ,タケオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関根∥健夫
著者標目(ローマ字形) Sekine,Takeo
著者標目(統一形典拠コード) 10015277
件名標目(漢字形) 行政事務
件名標目(カタカナ形) ギョウセイジム
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウショリ
件名標目(ローマ字形) Gyo^seijimu
件名標目(典拠コード) 00019873
件名標目(ローマ字形) Kujo^shori
件名標目(典拠コード) 00016374
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gyo^sei
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 2127
内容紹介 クレームの背景や対応の考え方とともに、豊富な会話事例に詳細な解説を加えて具体的な対応策を明示した、今日から使える決定版。目次にキーワードを掲載し、該当する部署や内容がすぐに検索できる。
ISBN 978-4-324-09775-5
ISBN 4-324-09775-5
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.2
刊行年 2014
出版者典拠コード 000003690
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1505
ページ数等 229p
大きさ 21cm
NDC分類 318.5
NDC8版 318.5
利用対象 S
ウィークリー通巻番号 1571
ウィークリー週号 2014032
一般的処理データ 20140303 2014 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140303
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 3036
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ