登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
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31170096 | 本館 | 社会科学 | 318 セ | 一般書 |
タイトル | 公務員のためのクレーム対応マニュアル |
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タイトルヨミ | コウムイン ノ タメノ クレーム タイオウ マニュアル |
サブタイトル | 事例でわかる |
サブタイトルヨミ | ジレイ デ ワカル |
巻次 | 実践編 |
巻次ヨミ | ジッセン |
著者 | 関根健夫∥著 |
著者ヨミ | セキネ,タケオ |
出版者 | ぎょうせい |
出版者ヨミ | ギョウセイ |
本体価格 | 2127 |
内容紹介 | クレームの背景や対応の考え方とともに、豊富な会話事例に詳細な解説を加えて具体的な対応策を明示した、今日から使える決定版。目次にキーワードを掲載し、該当する部署や内容がすぐに検索できる。 |
ISBN | 978-4-324-09775-5 |
ISBN | 4-324-09775-5 |
ページ数等 | 229p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 318.5 |