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資料詳細

公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編

  • 内容紹介 クレームの背景や対応の考え方とともに、豊富な会話事例に詳細な解説を加えて具体的な対応策を明示した、今日から使える決定版。目次にキーワードを掲載し、該当する部署や内容がすぐに検索できる。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31170096 本館 社会科学 318 セ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 公務員のためのクレーム対応マニュアル
タイトルヨミ コウムイン ノ タメノ クレーム タイオウ マニュアル
サブタイトル 事例でわかる
サブタイトルヨミ ジレイ デ ワカル
巻次 実践編
巻次ヨミ ジッセン
著者 関根健夫∥著
著者ヨミ セキネ,タケオ
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 2127
内容紹介 クレームの背景や対応の考え方とともに、豊富な会話事例に詳細な解説を加えて具体的な対応策を明示した、今日から使える決定版。目次にキーワードを掲載し、該当する部署や内容がすぐに検索できる。
ISBN 978-4-324-09775-5
ISBN 4-324-09775-5
ページ数等 229p
大きさ 21cm
NDC分類 318.5
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