タイトル
|
心に響く接客(マナー)の秘密
|
タイトルヨミ
|
ココロ ニ ヒビク マナー ノ ヒミツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kokoro ni hibiku mana^ no himitsu
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形)
|
ココロ ニ ヒビク セッキャク ノ ヒミツ
|
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形)
|
Kokoro ni hibiku sekkyaku no himitsu
|
サブタイトル
|
お客様満足度No.1の作法
|
サブタイトルヨミ
|
オキャクサマ マンゾクド ナンバー ワン ノ サホウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Okyakusama manzokudo 《No. 1》 no saho^
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
オキャクサマ マンゾクド No. 1 ノ サホウ
|
サブタイトル
|
なぜ形から入ると、伝わらないのか
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ カタチ カラ ハイル ト ツタワラナイノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Naze katachi kara hairu to tsutawaranainoka
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B2
|
著者
|
西出ひろ子∥著
|
著者ヨミ
|
ニシデ,ヒロコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
西出∥博子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishide,Hiroko
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ニシデ,ヒロコ
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Nishide,Hiroko
|
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形)
|
西出∥ひろ子
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10294363
|
著者名典拠コード参照指示シーケンス
|
0001
|
件名標目(漢字形)
|
接客
|
件名標目(カタカナ形)
|
セッキャク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku
|
件名標目(典拠コード)
|
00088797
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seishunshuppansha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
青春出版社
|
出版者ヨミ
|
セイシュンシュッパンシャ
|
一般注記(カタカナ形)
|
ココロ ニ ヒビク マナー ノ ヒミツ
|
本体価格
|
1400円
|
内容紹介
|
そのサービスがお客様の期待を超えた時、満足は感動と感謝に変わる…。本書では、仕事中に人と人が接する時に必要な、心から成る所作のマナーを紹介。“目からウロコ”のおもてなしとは。
|
ISBN
|
978-4-413-03864-5
|
ISBN
|
4-413-03864-9
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.11
|
刊行年
|
2012
|
出版者典拠コード
|
000011349
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3822
|
ページ数等
|
192p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC分類
|
673.3
|
NDC8版
|
673.3
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1508
|
ウィークリー週号
|
2012114
|
一般的処理データ
|
20121116 2012 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20121116
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0070
|
表紙画像フラグ
|
1
|