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資料詳細

心に響く接客(マナー)の秘密 お客様満足度No.1の作法

  • 内容紹介 そのサービスがお客様の期待を超えた時、満足は感動と感謝に変わる…。本書では、仕事中に人と人が接する時に必要な、心から成る所作のマナーを紹介。“目からウロコ”のおもてなしとは。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31164540 閉架 閉2F 673 ニ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 心に響く接客(マナー)の秘密
タイトルヨミ ココロ ニ ヒビク マナー ノ ヒミツ
サブタイトル お客様満足度No.1の作法
サブタイトルヨミ オキャクサマ マンゾクド ナンバー ワン ノ サホウ
サブタイトル なぜ形から入ると、伝わらないのか
サブタイトルヨミ ナゼ カタチ カラ ハイル ト ツタワラナイノカ
著者 西出ひろ子∥著
著者ヨミ ニシデ,ヒロコ
出版者 青春出版社
出版者ヨミ セイシュンシュッパンシャ
本体価格 1400円
内容紹介 そのサービスがお客様の期待を超えた時、満足は感動と感謝に変わる…。本書では、仕事中に人と人が接する時に必要な、心から成る所作のマナーを紹介。“目からウロコ”のおもてなしとは。
ISBN 978-4-413-03864-5
ISBN 4-413-03864-9
ページ数等 192p
大きさ 20cm
NDC分類 673.3
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