登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31164540 | 閉架 | 閉2F | 673 ニ | 一般書 |
タイトル | 心に響く接客(マナー)の秘密 |
---|---|
タイトルヨミ | ココロ ニ ヒビク マナー ノ ヒミツ |
サブタイトル | お客様満足度No.1の作法 |
サブタイトルヨミ | オキャクサマ マンゾクド ナンバー ワン ノ サホウ |
サブタイトル | なぜ形から入ると、伝わらないのか |
サブタイトルヨミ | ナゼ カタチ カラ ハイル ト ツタワラナイノカ |
著者 | 西出ひろ子∥著 |
著者ヨミ | ニシデ,ヒロコ |
出版者 | 青春出版社 |
出版者ヨミ | セイシュンシュッパンシャ |
本体価格 | 1400円 |
内容紹介 | そのサービスがお客様の期待を超えた時、満足は感動と感謝に変わる…。本書では、仕事中に人と人が接する時に必要な、心から成る所作のマナーを紹介。“目からウロコ”のおもてなしとは。 |
ISBN | 978-4-413-03864-5 |
ISBN | 4-413-03864-9 |
ページ数等 | 192p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 673.3 |