本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル ミシュラン三つ星と世界戦略
タイトルヨミ ミシュラン ミツボシ ト セカイ センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Mishuran 3tsuboshi to sekai senryaku
タイトル標目(漢字形) 251A1
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ミシュラン 3ツボシ ト セカイ センリャク
シリーズ名 新潮選書
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ センショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho^ sensho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
著者 国末憲人∥著
著者ヨミ クニスエ,ノリト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国末∥憲人
著者標目(ローマ字形) Kunisue,Norito
著者標目(統一形典拠コード) 10327636
件名標目(漢字形) ミシュラン社
件名標目(カタカナ形) ミシュランシャ
件名標目(漢字形) 飲食店
件名標目(カタカナ形) インショクテン
件名標目(ローマ字形) Mishuransha
件名標目(典拠コード) 00084754
件名標目(ローマ字形) Inshokuten
件名標目(典拠コード) 00009986
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shincho^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
本体価格 1300円
内容紹介 アメリカ、香港、日本と「ガイド」の国際化を進める目的は何か。タイヤメーカーにしてグルメ・旅行ガイドの出版社でもある老舗企業の姿を、レストラン調査員から代表取締役までインタビューし、徹底解剖する。
ISBN 978-4-10-603691-0
ISBN 4-10-603691-6
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.10
刊行年 2011
出版者典拠コード 000008553
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
ページ数等 310,4p
合計ページ 314
大きさ 20cm
NDC分類 673.97
NDC分類 578.27
NDC8版 673.9
NDC8版 578.27
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1457
ウィークリー週号 2011112
一般的処理データ 20111025 2011 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111025
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0334
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ