タイトル
|
教育問題はなぜまちがって語られるのか?
|
タイトルヨミ
|
キョウイク モンダイ ワ ナゼ マチガッテ カタラレルノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kyo^iku mondai wa naze machigatte katararerunoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
「わかったつもり」からの脱却
|
サブタイトルヨミ
|
ワカッタ ツモリ カラノ ダッキャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Wakatta tsumori karano dakkyaku
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
どう考える?ニッポンの教育問題
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ドウ カンガエル ニッポン ノ キョウイク モンダイ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Do^ kangaeru nippon no kyo^iku mondai
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
著者
|
広田照幸∥著
|
著者ヨミ
|
ヒロタ,テルユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
広田∥照幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hirota,Teruyuki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10158129
|
著者
|
伊藤茂樹∥著
|
著者ヨミ
|
イトウ,シゲキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
伊藤∥茂樹
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ito^,Shigeki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10303748
|
件名標目(漢字形)
|
日本∥教育
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホン∥キョウイク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihon∥Kyo^iku
|
件名標目(典拠コード)
|
00037684
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihontoshosenta^
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
日本図書センター
|
出版者ヨミ
|
ニホントショセンター
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
現状認識や原因・背景への目配り、解決策や対処法の選び方であらぬ方向に向かうと、いつまでたっても教育問題の解決には至らない。本書では「教育問題をどう考えるか」について、いくつかの重要なポイントを論じる。
|
ISBN
|
978-4-284-30442-9
|
ISBN
|
4-284-30442-9
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.9
|
刊行年
|
2010
|
出版者典拠コード
|
000006597
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6214
|
ページ数等
|
270p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
372.107
|
NDC8版
|
372.1
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1402
|
ウィークリー週号
|
2010094
|
一般的処理データ
|
20100915 2010 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100915
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0037
|
表紙画像フラグ
|
1
|