タイトル
|
サルコジ
|
タイトルヨミ
|
サルコジ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sarukoji
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
マーケティングで政治を変えた大統領
|
サブタイトルヨミ
|
マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ma^ketingu de seiji o kaeta daito^ryo^
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
新潮選書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
シンチョウ センショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shincho^ sensho
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00027957
|
著者
|
国末憲人∥著
|
著者ヨミ
|
クニスエ,ノリト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
国末∥憲人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kunisue,Norito
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10327636
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Sarkozy,Nicolas
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
サルコジ,ニコラ
|
個人件名標目(付記事項(生没年))
|
1955~
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
20089415
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shincho^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
新潮社
|
出版者ヨミ
|
シンチョウシャ
|
本体価格
|
1100円
|
内容紹介
|
移民出身、離婚2回。酒が飲めずに文化にも興味なし…。フランス大統領のイメージを覆す男ニコラ・サルコジが大統領に選ばれた理由とは。マーケティング技術で大衆をひきつける、その政治手法を解き明かす。
|
ISBN
|
978-4-10-603636-1
|
ISBN
|
4-10-603636-3
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.5
|
刊行年
|
2009
|
出版者典拠コード
|
000008553
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3162
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC分類
|
312.35
|
NDC8版
|
312.35
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1338
|
ウィークリー週号
|
2009061
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20090521 2009 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090521
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0331
|
表紙画像フラグ
|
1
|