本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル サルコジ
タイトルヨミ サルコジ
タイトル標目(ローマ字形) Sarukoji
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル マーケティングで政治を変えた大統領
サブタイトルヨミ マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ma^ketingu de seiji o kaeta daito^ryo^
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
シリーズ名 新潮選書
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ センショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho^ sensho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00027957
著者 国末憲人∥著
著者ヨミ クニスエ,ノリト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国末∥憲人
著者標目(ローマ字形) Kunisue,Norito
著者標目(統一形典拠コード) 10327636
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) Sarkozy,Nicolas
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) サルコジ,ニコラ
個人件名標目(付記事項(生没年)) 1955~
個人件名標目(統一形典拠コード) 20089415
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shincho^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
本体価格 1100円
内容紹介 移民出身、離婚2回。酒が飲めずに文化にも興味なし…。フランス大統領のイメージを覆す男ニコラ・サルコジが大統領に選ばれた理由とは。マーケティング技術で大衆をひきつける、その政治手法を解き明かす。
ISBN 978-4-10-603636-1
ISBN 4-10-603636-3
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.5
刊行年 2009
出版者典拠コード 000008553
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
ページ数等 223p
大きさ 20cm
NDC分類 312.35
NDC8版 312.35
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1338
ウィークリー週号 2009061
出版国コード JP
一般的処理データ 20090521 2009 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090521
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0331
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ