登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31148824 | 本館 | 社会科学 | 312 ク | 一般書 |
タイトル | サルコジ |
---|---|
タイトルヨミ | サルコジ |
サブタイトル | マーケティングで政治を変えた大統領 |
サブタイトルヨミ | マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ |
著者 | 国末憲人∥著 |
著者ヨミ | クニスエ,ノリト |
出版者 | 新潮社 |
出版者ヨミ | シンチョウシャ |
本体価格 | 1100円 |
内容紹介 | 移民出身、離婚2回。酒が飲めずに文化にも興味なし…。フランス大統領のイメージを覆す男ニコラ・サルコジが大統領に選ばれた理由とは。マーケティング技術で大衆をひきつける、その政治手法を解き明かす。 |
ISBN | 978-4-10-603636-1 |
ISBN | 4-10-603636-3 |
ページ数等 | 223p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 312.35 |