登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31705519 | 閉架 | 閉2F | 537 ナ | 一般書 |
タイトル | なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャ ニ ナリエタノカ |
著者 | 新発想マーケティング研究会∥編 |
著者ヨミ | シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ |
出版者 | 幻冬舎 |
出版者ヨミ | ゲントウシャ |
本体価格 | 1500円 |
内容紹介 | 何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント。今、弾けてみたいマーケターとクリエイターに贈る、熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想のビジネス書。 |
ISBN | 978-4-344-01447-3 |
ページ数等 | 188p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 537.0921 |