本文へ移動
メニュー

資料詳細

上手なネットアンケートの方法 顧客の本音がつかめる消費者ニーズのつぼを押さえる

  • 内容紹介 インターネットアンケートは、訊きたいタイミングで、訊きたいことを、ターゲットを絞って質問できる。本書では、インターネットアンケートの基本的なやり方や考え方、マーケティング的活用方法などを丁寧に解説。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31125013 閉架 閉2F 675 サ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 上手なネットアンケートの方法
タイトルヨミ ジョウズナ ネット アンケート ノ ホウホウ
サブタイトル 顧客の本音がつかめる消費者ニーズのつぼを押さえる
サブタイトルヨミ コキャク ノ ホンネ ガ ツカメル ショウヒシャ ニーズ ノ ツボ オ オサエル
著者 酒井隆∥著
著者ヨミ サカイ,タカシ
出版者 中経出版
出版者ヨミ チュウケイシュッパン
本体価格 1500円
内容紹介 インターネットアンケートは、訊きたいタイミングで、訊きたいことを、ターゲットを絞って質問できる。本書では、インターネットアンケートの基本的なやり方や考え方、マーケティング的活用方法などを丁寧に解説。
ISBN 4-8061-2291-2
ページ数等 223p
大きさ 19cm
NDC分類 675
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ