本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 上手なネットアンケートの方法
タイトルヨミ ジョウズナ ネット アンケート ノ ホウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Jo^zuna netto anke^to no ho^ho^
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 顧客の本音がつかめる消費者ニーズのつぼを押さえる
サブタイトルヨミ コキャク ノ ホンネ ガ ツカメル ショウヒシャ ニーズ ノ ツボ オ オサエル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kokyaku no honne ga tsukameru sho^hisha ni^zu no tsubo o osaeru
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 酒井隆∥著
著者ヨミ サカイ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 酒井∥隆
著者標目(ローマ字形) Sakai,Takashi
著者標目(付記事項(生没年)) 1947~
著者標目(統一形典拠コード) 10227000
件名標目(漢字形) マーケッティング
件名標目(カタカナ形) マーケッティング
件名標目(漢字形) データ通信
件名標目(カタカナ形) データツウシン
件名標目(ローマ字形) Ma^kettingu
件名標目(典拠コード) 00007588
件名標目(ローマ字形) De^tatsu^shin
件名標目(典拠コード) 00005314
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chu^keishuppan
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 中経出版
出版者ヨミ チュウケイシュッパン
一般注記(カタカナ形) How to conduct effective online surveys
本体価格 1500円
内容紹介 インターネットアンケートは、訊きたいタイミングで、訊きたいことを、ターゲットを絞って質問できる。本書では、インターネットアンケートの基本的なやり方や考え方、マーケティング的活用方法などを丁寧に解説。
ISBN 4-8061-2291-2
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.9
刊行年 2005
出版者典拠コード 000005509
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4680
ページ数等 223p
大きさ 19cm
NDC分類 675
NDC8版 675
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1158
ウィークリー週号 2005094
出版国コード JP
一般的処理データ 20050915 2005 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050915
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 2034
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ