登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31208246 | 本館 | 社会科学 | 336 エ | 一般書 |
タイトル | 職場の困った人対応マニュアル |
---|---|
タイトルヨミ | ショクバ/ノ/コマッタ/ヒト/タイオウ/マニュアル |
サブタイトル | 攻撃的・メンタル弱すぎ・手柄の横取り・やる気なし・自己中心的な |
サブタイトルヨミ | コウゲキテキ/メンタル/ヨワスギ/テガラ/ノ/ヨコドリ/ヤルキ/ナシ/ジコ/チュウシンテキ/ナ |
著者 | 援川/聡‖著 |
著者ヨミ | エンカワ,サトル |
出版者 | WAVE出版 |
出版者ヨミ | ウェイヴ/シュッパン |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 高圧的、いつも急かす、やる気がない…。あなたを困らせるあの人の態度は、悪質なクレーマーとまったく同じ。20数年間のクレーム対応で培ったノウハウをもとに、職場にいる「困った人」への正しい対応策を紹介する。 |
ISBN | 978-4-86621-417-7 |
ページ数等 | 174p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 336.49 |