本文へ移動
メニュー

資料詳細

「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

  • 内容紹介 「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31202472 本館 社会科学 375 タ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き
タイトルヨミ シュタイテキ/タイワテキ/デ/フカイ/マナビ/ガクシュウ/ヒョウカ/ノ/テビキ
サブタイトル 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
サブタイトルヨミ マナブ/イヨク/ガ/グングン/ノビル/ヒョウカ/ノ/シカケ
著者 田中/博之‖著
著者ヨミ タナカ,ヒロユキ
出版者 教育開発研究所
出版者ヨミ キョウイク/カイハツ/ケンキュウジョ
本体価格 ¥2200
内容紹介 「学びと評価の一体化」により、学習評価から学習改善を生み出そう! 学習改善につながる評価の進め方から「思考・判断・表現」の見取り方、ルーブリック評価の仕方まで丁寧に解説する。各種資料のダウンロードサービス付き。
ISBN 978-4-86560-767-3
ページ数等 205p
大きさ 26cm
NDC分類 375.17
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ