登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31196555 | 本館 | 食文化 | F5 ツ | 一般書 |
タイトル | ビジネス教養としてのウイスキー |
---|---|
タイトルヨミ | ビジネス/キョウヨウ/ト/シテ/ノ/ウイスキー |
サブタイトル | なぜ今、高級ウイスキーが2億円で売れるのか |
サブタイトルヨミ | ナゼ/イマ/コウキュウ/ウイスキー/ガ/ニオクエン/デ/ウレル/ノカ |
著者 | 土屋/守‖著 |
著者ヨミ | ツチヤ,マモル |
出版者 | KADOKAWA |
出版者ヨミ | カドカワ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 再び「黄金の10年」を迎えたウイスキー界。ワインを超える投資対象になるのか? ジャパニーズウイスキーに外国人が熱狂するのはなぜか? 空前の大ブームの真相を、世界的に知られる評論家が読み解く。 |
ISBN | 978-4-04-604603-1 |
ページ数等 | 239p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 588.57 |