
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31196555 | 本館 | 食文化 | F5 ツ | 一般書 |
| タイトル | ビジネス教養としてのウイスキー |
|---|---|
| タイトルヨミ | ビジネス/キョウヨウ/ト/シテ/ノ/ウイスキー |
| サブタイトル | なぜ今、高級ウイスキーが2億円で売れるのか |
| サブタイトルヨミ | ナゼ/イマ/コウキュウ/ウイスキー/ガ/ニオクエン/デ/ウレル/ノカ |
| 著者 | 土屋/守‖著 |
| 著者ヨミ | ツチヤ,マモル |
| 出版者 | KADOKAWA |
| 出版者ヨミ | カドカワ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 再び「黄金の10年」を迎えたウイスキー界。ワインを超える投資対象になるのか? ジャパニーズウイスキーに外国人が熱狂するのはなぜか? 空前の大ブームの真相を、世界的に知られる評論家が読み解く。 |
| ISBN | 978-4-04-604603-1 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC分類 | 588.57 |