タイトル
|
ビジネス教養としてのウイスキー
|
タイトルヨミ
|
ビジネス/キョウヨウ/ト/シテ/ノ/ウイスキー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Bijinesu/kyoyo/to/shite/no/uisuki
|
サブタイトル
|
なぜ今、高級ウイスキーが2億円で売れるのか
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ/イマ/コウキュウ/ウイスキー/ガ/ニオクエン/デ/ウレル/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Naze/ima/kokyu/uisuki/ga/niokuen/de/ureru/noka
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ナゼ/イマ/コウキュウ/ウイスキー/ガ/2オクエン/デ/ウレル/ノカ
|
並列タイトル
|
THE LITERACY OF WHISKY
|
著者
|
土屋/守‖著
|
著者ヨミ
|
ツチヤ,マモル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
土屋/守
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsuchiya,Mamoru
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1954〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1954年新潟県生まれ。学習院大学文学部国文学科卒業。作家、ジャーナリスト、ウイスキー評論家、ウイスキー文化研究所代表。著書に「シングルモルトウィスキー大全」など。
|
記述形典拠コード
|
110002183180000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002183180000
|
件名標目(漢字形)
|
ウイスキー
|
件名標目(カタカナ形)
|
ウイスキー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Uisuki
|
件名標目(典拠コード)
|
510111100000000
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
再び「黄金の10年」を迎えたウイスキー界。ワインを超える投資対象になるのか? ジャパニーズウイスキーに外国人が熱狂するのはなぜか? 空前の大ブームの真相を、世界的に知られる評論家が読み解く。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080130000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
190060040000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
190070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-04-604603-1
|
ISBN
|
978-4-04-604603-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.3
|
TRCMARCNo.
|
20012862
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202003
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
出版者典拠コード
|
310000164140010
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
588.57
|
NDC10版
|
588.57
|
NDC分類
|
588.57
|
図書記号
|
ツビ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
ウイスキー略年表:p234〜239
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2153
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200319
|
一般的処理データ
|
20200317 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200317
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|