本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル ビジネス教養としてのウイスキー
タイトルヨミ ビジネス/キョウヨウ/ト/シテ/ノ/ウイスキー
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/kyoyo/to/shite/no/uisuki
サブタイトル なぜ今、高級ウイスキーが2億円で売れるのか
サブタイトルヨミ ナゼ/イマ/コウキュウ/ウイスキー/ガ/ニオクエン/デ/ウレル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Naze/ima/kokyu/uisuki/ga/niokuen/de/ureru/noka
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/イマ/コウキュウ/ウイスキー/ガ/2オクエン/デ/ウレル/ノカ
並列タイトル THE LITERACY OF WHISKY
著者 土屋/守‖著
著者ヨミ ツチヤ,マモル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 土屋/守
著者標目(ローマ字形) Tsuchiya,Mamoru
著者標目(付記事項(生没年)) 1954〜
著者標目(著者紹介) 1954年新潟県生まれ。学習院大学文学部国文学科卒業。作家、ジャーナリスト、ウイスキー評論家、ウイスキー文化研究所代表。著書に「シングルモルトウィスキー大全」など。
記述形典拠コード 110002183180000
著者標目(統一形典拠コード) 110002183180000
件名標目(漢字形) ウイスキー
件名標目(カタカナ形) ウイスキー
件名標目(ローマ字形) Uisuki
件名標目(典拠コード) 510111100000000
出版者 KADOKAWA
出版者ヨミ カドカワ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa
本体価格 ¥1600
内容紹介 再び「黄金の10年」を迎えたウイスキー界。ワインを超える投資対象になるのか? ジャパニーズウイスキーに外国人が熱狂するのはなぜか? 空前の大ブームの真相を、世界的に知られる評論家が読み解く。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120080130000
ジャンル名(図書詳細) 190060040000
ジャンル名(図書詳細) 190070000000
ISBN(13桁) 978-4-04-604603-1
ISBN 978-4-04-604603-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.3
ISBNに対応する出版年月 2020.3
TRCMARCNo. 20012862
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202003
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0946
出版者典拠コード 310000164140010
ページ数等 239p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 588.57
NDC10版 588.57
NDC分類 588.57
図書記号 ツビ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 ウイスキー略年表:p234〜239
『週刊新刊全点案内』号数 2153
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20200319
一般的処理データ 20200317 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200317
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ