本文へ移動
メニュー

資料詳細

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!

  • 内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31193113 本館 社会科学 318 セ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
タイトルヨミ コウムイン/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/カケコミデラ
サブタイトル お悩み解決!
サブタイトルヨミ オナヤミ/カイケツ
著者 関根/健夫‖著
著者ヨミ セキネ,タケオ
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 ¥2200
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
ISBN 978-4-324-10654-9
ページ数等 6,226p
大きさ 21cm
NDC分類 318.5
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ