登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31188602 | 本館 | 北海道関係 | K588 チ | 北海道資料(一般) |
タイトル | 地域絶品づくりのマーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | チイキ/ゼッピンズクリ/ノ/マーケティング |
サブタイトル | 地方創生と北海道フード塾 |
サブタイトルヨミ | チホウ/ソウセイ/ト/ホッカイドウ/フードジュク |
著者 | 三浦/功‖著 |
著者ヨミ | ミウラ,イサオ |
著者 | 流通問題研究協会‖編 |
著者ヨミ | リュウツウ/モンダイ/ケンキュウ/キョウカイ |
出版者 | 中央経済社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
本体価格 | ¥1700 |
内容紹介 | 食資源の付加価値を高め、北海道の食産業を担う人材を育成するために2013年よりスタートした「北海道フード塾」。その活動を克明に紹介し、地方創生に際し地域が抱える問題をいかに克服できるかを示す。気づきシート付き。 |
ISBN | 978-4-502-27341-4 |
ページ数等 | 14,199p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 588.09 |