本文へ移動
メニュー

資料詳細

お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ!

  • 内容紹介 「正しい敬語」より「現場で使える敬語」を、「失敗しない話し方」より「人に好かれる話し方」を身につけよう。一流企業の接客プロたちが秘密の話術を大公開。本当に仕事で使えるコミュニケーション・スキルが満載。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31175400 本館 社会科学 336 ト 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル お客様の心を動かす敬語と話し方
タイトルヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ
サブタイトル 接客・商談の一流プロに学ぶ!
サブタイトルヨミ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
著者 戸田覚∥著
著者ヨミ トダ,サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 1200円
内容紹介 「正しい敬語」より「現場で使える敬語」を、「失敗しない話し方」より「人に好かれる話し方」を身につけよう。一流企業の接客プロたちが秘密の話術を大公開。本当に仕事で使えるコミュニケーション・スキルが満載。
ISBN 978-4-478-02866-7
ISBN 4-478-02866-4
ページ数等 163p
大きさ 19cm
NDC分類 336.49
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ