
| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31171841 | 閉架 | 閉2F | 589 ロ | 一般書 |
| タイトル | レゴはなぜ世界で愛され続けているのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | レゴ ワ ナゼ セカイ デ アイサレツズケテイルノカ |
| サブタイトル | 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 |
| サブタイトルヨミ | サイコウ ノ ブランド オ ササエル イノベーション ナナツ ノ シンリ |
| 著者 | デビッド・C.ロバートソン∥著 |
| 著者ヨミ | ロバートソン,デビッド・C. |
| 著者 | ビル・ブリーン∥著 |
| 著者ヨミ | ブリーン,ビル |
| 著者 | 黒輪篤嗣∥訳 |
| 著者ヨミ | クロワ,アツシ |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ |
| 本体価格 | 1900円 |
| 内容紹介 | わずか3年で脅威のV字回復を果たした北欧を代表する玩具メーカー。顧客の心をつかんで放さないために長年守り続けてきた経営哲学とは。アップルをしのぐイノベーションの宝庫、その知られざる裏側を初めて明かす。 |
| ISBN | 978-4-532-31936-6 |
| ISBN | 4-532-31936-6 |
| ページ数等 | 365p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC分類 | 589.77 |