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資料詳細

事例で学ぶ窓口業務のためのコミュニケーション術

  • 内容紹介 自治体窓口の現場で実際に起きたトラブルと解決策をわかりやすく解説。感じよく「NO」を伝える方法からクレーム対応のヒントまで実例で紹介。窓口を訪れた住民の満足度向上に役立つ事例が満載。
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蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31167137 本館 社会科学 318 シ 一般書  
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基本情報

タイトル 事例で学ぶ窓口業務のためのコミュニケーション術
タイトルヨミ ジレイ デ マナブ マドグチ ギョウム ノ タメノ コミュニケーションジュツ
著者 櫻井弘∥編著
著者ヨミ サクライ,ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 1985
内容紹介 自治体窓口の現場で実際に起きたトラブルと解決策をわかりやすく解説。感じよく「NO」を伝える方法からクレーム対応のヒントまで実例で紹介。窓口を訪れた住民の満足度向上に役立つ事例が満載。
ISBN 978-4-324-09615-4
ISBN 4-324-09615-5
ページ数等 185p
大きさ 21cm
NDC分類 318.5
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