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タイトル 事例で学ぶ窓口業務のためのコミュニケーション術
タイトルヨミ ジレイ デ マナブ マドグチ ギョウム ノ タメノ コミュニケーションジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Jirei de manabu madoguchi gyo^mu no tameno komyunike^shonjutsu
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 櫻井弘∥編著
著者ヨミ サクライ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 桜井∥弘
著者標目(ローマ字形) Sakurai,Hiroshi
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) サクライ,ヒロシ
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Sakurai,Hiroshi
著者標目(西洋人以外の記述に対応する漢字形) 櫻井∥弘
著者標目(統一形典拠コード) 10135924
著者名典拠コード参照指示シーケンス 0001
件名標目(漢字形) 行政事務
件名標目(カタカナ形) ギョウセイジム
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Gyo^seijimu
件名標目(典拠コード) 00019873
件名標目(ローマ字形) Komyunike^shon
件名標目(典拠コード) 00003831
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gyo^sei
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 1985
内容紹介 自治体窓口の現場で実際に起きたトラブルと解決策をわかりやすく解説。感じよく「NO」を伝える方法からクレーム対応のヒントまで実例で紹介。窓口を訪れた住民の満足度向上に役立つ事例が満載。
ISBN 978-4-324-09615-4
ISBN 4-324-09615-5
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.6
刊行年 2013
出版者典拠コード 000003690
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1505
ページ数等 185p
大きさ 21cm
NDC分類 318.5
NDC8版 318.5
利用対象 S
ウィークリー通巻番号 1538
ウィークリー週号 2013072
一般的処理データ 20130627 2013 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130627
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 3030
表紙画像フラグ 1
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