本文へ移動
メニュー

資料詳細

ビジネス電話のマナー&技術 恥をかかない!心をつかむ! Sanno仕事術series

  • 内容紹介 ビジネスに不可欠な電話応対のマナーとスキルについて、ビジネスシーンを交えながら解説。クレーム対応のしかたや営業電話の極意も伝授。新人はもちろん、ビジネスに経験を積んだ人にとっても役立つ1冊。
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
31157705 閉架 閉2F 336 オ 一般書  
予約数 0件

基本情報

タイトル ビジネス電話のマナー&技術
タイトルヨミ ビジネス デンワ ノ マナー アンド ギジュツ
サブタイトル 恥をかかない!心をつかむ!
サブタイトルヨミ ハジ オ カカナイ ココロ オ ツカム
著者 大嶋利佳∥共著
著者ヨミ オオシマ,リカ
著者 茶谷武志∥共著
著者ヨミ チャタニ,タケシ
出版者 産業能率大学出版部
出版者ヨミ サンギョウノウリツダイガクシュッパンブ
本体価格 1500円
内容紹介 ビジネスに不可欠な電話応対のマナーとスキルについて、ビジネスシーンを交えながら解説。クレーム対応のしかたや営業電話の極意も伝授。新人はもちろん、ビジネスに経験を積んだ人にとっても役立つ1冊。
ISBN 978-4-382-05644-2
ISBN 4-382-05644-6
ページ数等 179p
大きさ 19cm
NDC分類 336.47
注意点
  • データ更新は夜間に行われるため、表示中の内容と実際の状況が異なる場合があります。
  • 画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
  • ホームページから予約するには情報館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • 受取館を選択して「予約カートに追加」のボタンを押してください。
    • ※受取館を「図書館バス」とした際は、下の欄にステーション名を必ず入力してください。

このページの先頭へ