登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31157705 | 閉架 | 閉2F | 336 オ | 一般書 |
タイトル | ビジネス電話のマナー&技術 |
---|---|
タイトルヨミ | ビジネス デンワ ノ マナー アンド ギジュツ |
サブタイトル | 恥をかかない!心をつかむ! |
サブタイトルヨミ | ハジ オ カカナイ ココロ オ ツカム |
著者 | 大嶋利佳∥共著 |
著者ヨミ | オオシマ,リカ |
著者 | 茶谷武志∥共著 |
著者ヨミ | チャタニ,タケシ |
出版者 | 産業能率大学出版部 |
出版者ヨミ | サンギョウノウリツダイガクシュッパンブ |
本体価格 | 1500円 |
内容紹介 | ビジネスに不可欠な電話応対のマナーとスキルについて、ビジネスシーンを交えながら解説。クレーム対応のしかたや営業電話の極意も伝授。新人はもちろん、ビジネスに経験を積んだ人にとっても役立つ1冊。 |
ISBN | 978-4-382-05644-2 |
ISBN | 4-382-05644-6 |
ページ数等 | 179p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 336.47 |