登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 |
---|---|---|---|---|---|---|
31157264 | 本館 | 社会科学 | 372 ヒ | 一般書 |
タイトル | 教育問題はなぜまちがって語られるのか? |
---|---|
タイトルヨミ | キョウイク モンダイ ワ ナゼ マチガッテ カタラレルノカ |
サブタイトル | 「わかったつもり」からの脱却 |
サブタイトルヨミ | ワカッタ ツモリ カラノ ダッキャク |
著者 | 広田照幸∥著 |
著者ヨミ | ヒロタ,テルユキ |
著者 | 伊藤茂樹∥著 |
著者ヨミ | イトウ,シゲキ |
出版者 | 日本図書センター |
出版者ヨミ | ニホントショセンター |
本体価格 | 1500円 |
内容紹介 | 現状認識や原因・背景への目配り、解決策や対処法の選び方であらぬ方向に向かうと、いつまでたっても教育問題の解決には至らない。本書では「教育問題をどう考えるか」について、いくつかの重要なポイントを論じる。 |
ISBN | 978-4-284-30442-9 |
ISBN | 4-284-30442-9 |
ページ数等 | 270p |
大きさ | 19cm |
NDC分類 | 372.107 |