本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
タイトルヨミ スターバックス オ セカイイチ ニ スル タメニ マモリツズケテキタ タイセツナ ゲンソク
タイトル標目(ローマ字形) Suta^bakkusu o sekaiichi ni suru tameni mamoritsuzuketekita taisetsuna gensoku
タイトル標目(漢字形) 251A1
著者 ハワード・ビーハー∥著
著者ヨミ ビーハー,ハワード
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Behar,Howard
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ハワード・ビーハー
著者標目(統一形典拠コード) 20088407
著者 ジャネット・ゴールドシュタイン∥著
著者ヨミ ゴールドシュタイン,ジャネット
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Goldstein,Janet
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジャネット・ゴールドシュタイン
著者標目(統一形典拠コード) 20088408
著者 関美和∥訳
著者ヨミ セキ,ミワ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関∥美和
著者標目(ローマ字形) Seki,Miwa
著者標目(統一形典拠コード) 10382372
件名標目(漢字形) スターバックス
件名標目(カタカナ形) スターバックス
件名標目(ローマ字形) Suta^bakkusu
件名標目(典拠コード) 00058575
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihonkeizaishimbunshuppansha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ
本体価格 1500円
内容紹介 大切な原則は人生のあらゆる場面で共通している。スターバックスを世界中に広めた立役者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして世界一に上り詰めていった軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。
ISBN 978-4-532-31434-7
ISBN 4-532-31434-8
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.1
刊行年 2009
出版者典拠コード 000045068
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
ページ数等 227p
大きさ 20cm
NDC分類 673.98
NDC8版 673.9
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1322
ウィークリー週号 2009021
出版国コード JP
一般的処理データ 20090122 2009 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090122
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0034
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ