タイトル
|
スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
|
タイトルヨミ
|
スターバックス オ セカイイチ ニ スル タメニ マモリツズケテキタ タイセツナ ゲンソク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Suta^bakkusu o sekaiichi ni suru tameni mamoritsuzuketekita taisetsuna gensoku
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
ハワード・ビーハー∥著
|
著者ヨミ
|
ビーハー,ハワード
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Behar,Howard
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ハワード・ビーハー
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20088407
|
著者
|
ジャネット・ゴールドシュタイン∥著
|
著者ヨミ
|
ゴールドシュタイン,ジャネット
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Goldstein,Janet
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジャネット・ゴールドシュタイン
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
20088408
|
著者
|
関美和∥訳
|
著者ヨミ
|
セキ,ミワ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
関∥美和
|
著者標目(ローマ字形)
|
Seki,Miwa
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10382372
|
件名標目(漢字形)
|
スターバックス
|
件名標目(カタカナ形)
|
スターバックス
|
件名標目(ローマ字形)
|
Suta^bakkusu
|
件名標目(典拠コード)
|
00058575
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihonkeizaishimbunshuppansha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホンケイザイシンブンシュッパンシャ
|
本体価格
|
1500円
|
内容紹介
|
大切な原則は人生のあらゆる場面で共通している。スターバックスを世界中に広めた立役者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして世界一に上り詰めていった軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。
|
ISBN
|
978-4-532-31434-7
|
ISBN
|
4-532-31434-8
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.1
|
刊行年
|
2009
|
出版者典拠コード
|
000045068
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
ページ数等
|
227p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC分類
|
673.98
|
NDC8版
|
673.9
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1322
|
ウィークリー週号
|
2009021
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20090122 2009 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090122
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|