タイトル
|
リーダーシップからフォロワーシップへ
|
タイトルヨミ
|
リーダーシップ カラ フォロワーシップ エ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ri^da^shippu kara forowa^shippu e
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
カリスマリーダー不要の組織づくりとは
|
サブタイトルヨミ
|
カリスマ リーダー フヨウ ノ ソシキズクリ トワ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Karisuma ri^da^ fuyo^ no soshikizukuri towa
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
中竹竜二∥著
|
著者ヨミ
|
ナカタケ,リュウジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中竹∥竜二
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakatake,Ryu^ji
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10366740
|
件名標目(漢字形)
|
経営組織
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイソシキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keieisoshiki
|
件名標目(典拠コード)
|
00016986
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hankyu^komyunike^shonzu
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
阪急コミュニケーションズ
|
出版者ヨミ
|
ハンキュウコミュニケーションズ
|
本体価格
|
1600円
|
内容紹介
|
リーダーについていく人間、フォロワーをしっかり育てれば、リーダーが代わっても組織は揺るがない。部下のパフォーマンスを最大限に引き出す、待望の新・組織論。リーダーでもフォロワーでも変革が可能な組織とは。
|
ISBN
|
978-4-484-09204-1
|
ISBN
|
4-484-09204-2
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.2
|
刊行年
|
2009
|
出版者典拠コード
|
000039659
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6967
|
ページ数等
|
226p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
336.3
|
NDC8版
|
336.3
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1323
|
ウィークリー週号
|
2009022
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20090129 2009 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090129
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0034
|
表紙画像フラグ
|
1
|