本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル リーダーシップからフォロワーシップへ
タイトルヨミ リーダーシップ カラ フォロワーシップ エ
タイトル標目(ローマ字形) Ri^da^shippu kara forowa^shippu e
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル カリスマリーダー不要の組織づくりとは
サブタイトルヨミ カリスマ リーダー フヨウ ノ ソシキズクリ トワ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Karisuma ri^da^ fuyo^ no soshikizukuri towa
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 中竹竜二∥著
著者ヨミ ナカタケ,リュウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中竹∥竜二
著者標目(ローマ字形) Nakatake,Ryu^ji
著者標目(統一形典拠コード) 10366740
件名標目(漢字形) 経営組織
件名標目(カタカナ形) ケイエイソシキ
件名標目(ローマ字形) Keieisoshiki
件名標目(典拠コード) 00016986
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hankyu^komyunike^shonzu
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版者ヨミ ハンキュウコミュニケーションズ
本体価格 1600円
内容紹介 リーダーについていく人間、フォロワーをしっかり育てれば、リーダーが代わっても組織は揺るがない。部下のパフォーマンスを最大限に引き出す、待望の新・組織論。リーダーでもフォロワーでも変革が可能な組織とは。
ISBN 978-4-484-09204-1
ISBN 4-484-09204-2
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.2
刊行年 2009
出版者典拠コード 000039659
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6967
ページ数等 226p
大きさ 19cm
NDC分類 336.3
NDC8版 336.3
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1323
ウィークリー週号 2009022
出版国コード JP
一般的処理データ 20090129 2009 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090129
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0034
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ