本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 好かれる方法
タイトルヨミ スカレル ホウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Sukareru ho^ho^
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 戦略的PRの発想
サブタイトルヨミ センリャクテキ ピーアール ノ ハッソウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Senryakuteki 《PR》 no hasso^
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) センリャクテキ PR ノ ハッソウ
シリーズ名 新潮新書
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho^ shinsho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00058088
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 184
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 184
著者 矢島尚∥著
著者ヨミ ヤジマ,ヒサシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 矢島∥尚
著者標目(ローマ字形) Yajima,Hisashi
著者標目(統一形典拠コード) 10339882
件名標目(漢字形) PR
件名標目(カタカナ形) ピーアール
件名標目(ローマ字形) Pi^a^ru
件名標目(典拠コード) 00000259
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shincho^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
本体価格 680円
内容紹介 自民党、キシリトール、タマちゃんなど、様々なブーム、騒動に携わったPR会社のトップが伝える、戦略的PRの発想法。ビジネスはもちろん、人間関係にも応用できる知恵が詰まった1冊。
ISBN 4-10-610184-X
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.9
刊行年 2006
出版者典拠コード 000008553
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
ページ数等 189p
大きさ 18cm
別置記号 S
NDC分類 674
NDC8版 674
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1206
ウィークリー週号 2006094
出版国コード JP
一般的処理データ 20060914 2006 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060914
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0234
表紙画像フラグ 1
文庫・新書サイン 2
このページの先頭へ