タイトル
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入門*ゲーム理論と情報の経済学
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タイトルヨミ
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ニュウモン ゲーム リロン ト ジョウホウ ノ ケイザイガク
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タイトル標目(ローマ字形)
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Nyu^mon*ge^mu riron to jo^ho^ no keizaigaku
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タイトル標目(漢字形)
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251A1
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著者
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神戸伸輔∥著
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著者ヨミ
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カンベ,シンスケ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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神戸∥伸輔
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著者標目(ローマ字形)
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Kambe,Shinsuke
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著者標目(統一形典拠コード)
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10308813
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件名標目(漢字形)
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ゲーム理論
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件名標目(カタカナ形)
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ゲームリロン
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件名標目(漢字形)
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経済学
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件名標目(カタカナ形)
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ケイザイガク
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件名標目(ローマ字形)
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Ge^muriron
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件名標目(典拠コード)
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00003745
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件名標目(ローマ字形)
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Keizaigaku
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件名標目(典拠コード)
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00017061
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Nihonhyo^ronsha
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出版者・頒布者等標目(漢字形)
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270B
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出版者
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日本評論社
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出版者ヨミ
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ニホンヒョウロンシャ
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本体価格
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2500円
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内容紹介
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なぜ観光地の食堂はマズイのか、なぜ銀行の建物は立派なのかといった現象を、難しい数式抜きでスラスラ理解できる。現代の経済現象を理解する上で欠かせないゲーム理論と情報の経済学の両方をまとめて解説。
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ISBN
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4-535-55414-5
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JP-No
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00000000
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2004.10
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刊行年
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2004
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出版者典拠コード
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000006777
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5997
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ページ数等
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313p
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大きさ
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21cm
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NDC分類
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331.19
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NDC8版
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331.19
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利用対象
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DH
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ウィークリー通巻番号
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1114
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ウィークリー週号
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2004111
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出版国コード
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JP
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一般的処理データ
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20041021 2004 0JPN 1213
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20041021
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改変レコード・コード
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0
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目録用言語コード
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JPN
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キャラクタ・セット
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1213
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C分類
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3033
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表紙画像フラグ
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1
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