タイトル
|
なぜ福知山線脱線事故は起こったのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ フクチヤマセン ダッセン ジコ ワ オコッタノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze fukuchiyamasen dassen jiko wa okottanoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
川島令三∥著
|
著者ヨミ
|
カワシマ,リョウゾウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
川島∥令三
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kawashima,Ryo^zo^
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10067797
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道事故
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウジコ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo^jiko
|
件名標目(典拠コード)
|
00034490
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
So^shisha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
草思社
|
出版者ヨミ
|
ソウシシャ
|
本体価格
|
1300円
|
内容紹介
|
マスメディアは旧式のATS、急カーブ、過密ダイヤなどが事故の要因であるかのように報じた。しかし、著者はこれらについて検証し、間違いであると退ける。様々な「なぜ」に答える著者ならではの説明に納得の1冊。
|
ISBN
|
4-7942-1428-6
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.8
|
刊行年
|
2005
|
出版者典拠コード
|
000014401
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4243
|
ページ数等
|
203p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
686.7
|
NDC8版
|
686.7
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1153
|
ウィークリー週号
|
2005084
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20050803 2005 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050803
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0065
|
表紙画像フラグ
|
1
|