タイトル | 集客都市 |
---|---|
タイトルヨミ | シュウキャク トシ |
タイトル標目(ローマ字形) | Shu^kyaku toshi |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | 文化の「仕掛け」が人を呼ぶ |
サブタイトルヨミ | ブンカ ノ シカケ ガ ヒト オ ヨブ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Bunka no shikake ga hito o yobu |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 橋爪紳也∥著 |
著者ヨミ | ハシズメ,シンヤ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 橋爪∥紳也 |
著者標目(ローマ字形) | Hashizume,Shin''ya |
著者標目(統一形典拠コード) | 10021648 |
件名標目(漢字形) | 都市 |
件名標目(カタカナ形) | トシ |
件名標目(ローマ字形) | Toshi |
件名標目(典拠コード) | 00035493 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihonkeizaishimbunsha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 日本経済新聞社 |
出版者ヨミ | ニホンケイザイシンブンシャ |
税込み価格 | \1,800 |
本体価格 | 1800円 |
内容紹介 | 多彩で文化的な切り口に物語性を付与することで、それぞれの町の特性を活かしたユニークな情報発信地へと変える方法をさぐる、新しい都市の見方。観光、まちおこしなど、地域開発・マーケティング関係者必読の書。 |
ISBN | 4-532-35013-1 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2002.10 |
刊行年 | 2002 |
出版者典拠コード | 000006404 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
ページ数等 | 241p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 361.78 |
NDC8版 | 361.78 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1015 |
ウィークリー週号 | 2002105 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20021021 2002 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20021021 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 3036 |
表紙画像フラグ | 1 |