本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 集客都市
タイトルヨミ シュウキャク トシ
タイトル標目(ローマ字形) Shu^kyaku toshi
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 文化の「仕掛け」が人を呼ぶ
サブタイトルヨミ ブンカ ノ シカケ ガ ヒト オ ヨブ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Bunka no shikake ga hito o yobu
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
著者 橋爪紳也∥著
著者ヨミ ハシズメ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 橋爪∥紳也
著者標目(ローマ字形) Hashizume,Shin''ya
著者標目(統一形典拠コード) 10021648
件名標目(漢字形) 都市
件名標目(カタカナ形) トシ
件名標目(ローマ字形) Toshi
件名標目(典拠コード) 00035493
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihonkeizaishimbunsha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホンケイザイシンブンシャ
税込み価格 \1,800
本体価格 1800円
内容紹介 多彩で文化的な切り口に物語性を付与することで、それぞれの町の特性を活かしたユニークな情報発信地へと変える方法をさぐる、新しい都市の見方。観光、まちおこしなど、地域開発・マーケティング関係者必読の書。
ISBN 4-532-35013-1
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2002.10
刊行年 2002
出版者典拠コード 000006404
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
ページ数等 241p
大きさ 20cm
NDC分類 361.78
NDC8版 361.78
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1015
ウィークリー週号 2002105
出版国コード JP
一般的処理データ 20021021 2002 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20021021
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 3036
表紙画像フラグ 1
このページの先頭へ