タイトル
|
「強い会社」を作る
|
タイトルヨミ
|
ツヨイ カイシャ オ ツクル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tsuyoi kaisha o tsukuru
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
ホンダ連邦共和国の秘密
|
サブタイトルヨミ
|
ホンダ レンポウ キョウワコク ノ ヒミツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Honda rempo^ kyo^wakoku no himitsu
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
文春新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ブンシュン シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Bunshun shinsho
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00047800
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
511
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
511
|
著者
|
赤井邦彦∥著
|
著者ヨミ
|
アカイ,クニヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
赤井∥邦彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Akai,Kunihiko
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10066074
|
件名標目(漢字形)
|
本田技研工業株式会社
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホンダギケンコウギョウカブシキガイシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hondagikenko^gyo^kabushikigaisha
|
件名標目(典拠コード)
|
00043784
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Bungeishunju^
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
文藝春秋
|
出版者ヨミ
|
ブンゲイシュンジュウ
|
本体価格
|
780円
|
内容紹介
|
ソニーが失ったブランド力、トヨタや日産が恐れる技術力。なぜ、ホンダに両者を併せ持った「強さ」があるのか。疑似連邦共和国として、世界中の組織を6分割して統治する「超国家」を大解剖。
|
ISBN
|
4-16-660511-9
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.6
|
刊行年
|
2006
|
出版者典拠コード
|
000016864
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7384
|
ページ数等
|
252p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
S
|
NDC分類
|
537.0921
|
NDC8版
|
537.09
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1194
|
ウィークリー週号
|
2006064
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20060616 2006 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060616
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0295
|
表紙画像フラグ
|
1
|
文庫・新書サイン
|
2
|