本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル ポスト消費社会のゆくえ
タイトルヨミ ポスト ショウヒ シャカイ ノ ユクエ
タイトル標目(ローマ字形) Posuto sho^hi shakai no yukue
タイトル標目(漢字形) 251A1
シリーズ名 文春新書
シリーズ名標目(カタカナ形) ブンシュン シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Bunshun shinsho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00047800
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 633
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 633
著者 辻井喬∥著
著者ヨミ ツジイ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 辻井∥喬
著者標目(ローマ字形) Tsujii,Takashi
著者標目(統一形典拠コード) 10113370
著者 上野千鶴子∥著
著者ヨミ ウエノ,チズコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 上野∥千鶴子
著者標目(ローマ字形) Ueno,Chizuko
著者標目(統一形典拠コード) 10055080
件名標目(漢字形) 西武グループ
件名標目(カタカナ形) セイブグループ
件名標目(ローマ字形) Seibuguru^pu
件名標目(典拠コード) 00029501
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungeishunju^
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイシュンジュウ
税込み価格 \900
本体価格 900円
内容紹介 セゾングループの歩みを振り返ることは日本の戦後消費社会の歴史を考えること。社会学者・上野千鶴子が元グループ総帥・辻井喬へのインタビューから、ポスト消費社会をどのように再構築していくかの手がかりを探る。
ISBN 978-4-16-660633-7
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2008.5
刊行年 2008
出版者典拠コード 000016864
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
ページ数等 321p
大きさ 18cm
別置記号 S
NDC分類 335.58
NDC8版 335.58
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1288
ウィークリー週号 2008054
出版国コード JP
一般的処理データ 20080516 2008 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20080516
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0295
表紙画像フラグ 1
文庫・新書サイン 2
このページの先頭へ